僕を創造したのは君

あのね     僕は どんな カタチ でも よかったんだ     君と 居られるならさ     僕は どんな ふうぼう でも よかったんだ     君が 気に入ってくれるならさ     そもそもね     僕を つくったのは  君なんだもの     君の 好みになる僕 幸せだったなぁ     僕を 作り出してくれて 嬉しかったなぁ           僕は どんなカタチ でも 君と居られる     それだけで 幸せなんだ        物質界で 君と対面したとき     思い出してくれるか ちょっぴり不安もあったけど     心配無用だったよ        君は 無意識レベルで 僕を ちゃんと ひきよせた     大成功だったのさ

 

 

あのね

 

僕は どんな カタチ でも よかったんだ

 

君と 居られるならさ

 

僕は どんな ふうぼう でも よかったんだ

 

君が 気に入ってくれるならさ

 

そもそもね

 

僕を つくったのは  君なんだもの

 

君の 好みになる僕 幸せだったなぁ

 

僕を 作り出してくれて 嬉しかったなぁ

 

 

 

僕は どんなカタチ でも 君と居られる

 

それだけで 幸せなんだ

 

 

物質界で 君と対面したとき

 

思い出してくれるか ちょっぴり不安もあったけど

 

心配無用だったよ

 

 

君は 無意識レベルで 僕を ちゃんと ひきよせた

 

大成功だったのさ