僕たちの本当の役目

あのね     僕たちにはちゃんと使命があるんだ     僕たちの 本当の役目 それは     君が  いずれ肉体を脱ぎ捨てた時 迎えに行くことなんだ           肉体が亡くなることは そんなに怖いことではないよ     その時が来たら 僕たちが君を迎えに行く     その時 君はすべてを思い出すよ           だから それまでの間 今日を精一杯楽しんで     いつも君のすぐそばにいるから     だいじょうぶ

 

 

 

 

あのね

 

僕たちにはちゃんと使命があるんだ

 

僕たちの 本当の役目 それは

 

君が  いずれ肉体を脱ぎ捨てた時 迎えに行くことなんだ

 

 

 

肉体が亡くなることは そんなに怖いことではないよ

 

その時が来たら 僕たちが君を迎えに行く

 

その時 君はすべてを思い出すよ

 

 

 

だから それまでの間 今日を精一杯楽しんで

 

いつも君のすぐそばにいるから

 

だいじょうぶ