君は何も失っていない

あのね     失って初めてわかる って何度も言うけど     だいじょうぶ 君は何も失っていないよ     これは 失うとかの話ではなくて     単なるサイクルの話なんだ     君の物語の1章が(一旦)終わって2章になる     2章が3章になる     でも、物語が終わるわけじゃないでしょう?     次の章を楽しみにしていてね

 

 

 

あのね

 

失って初めてわかる って何度も言うけど

 

だいじょうぶ 君は何も失っていないよ

 

これは 失うとかの話ではなくて

 

単なるサイクルの話なんだ

 

君の物語の1章が(一旦)終わって2章になる

 

2章が3章になる

 

でも、物語が終わるわけじゃないでしょう?

 

次の章を楽しみにしていてね