この日に決めたのは、それが「約束」だったから

あのね     この日に一旦帰るって決めたのは     それが「約束」だったからなんだ     そうしないと、君に逢えないからさ     この「約束」以外は、全部自由に好きにできるんだ     君が好きそうな外見とか     君が好きそうな鳴き声とか     君が好きそうなしぐさとか     君が好きそうな眼の色とかね     だから、必死で考えたんだよ     君と一緒に居た時のことを、思い出して欲しくって     それで、晴れて君の前に出現したのさ     気に入ってくれるに、決まってるさ     だって、君のこと、全部知ってるもの     だけど、ごめんね     この日に一旦帰るって決める「約束」があるんだ     仕方ないんだ、こればっかりはね     だからその「約束」の日、ぎりぎりまで一緒に居られるように     頑張ってたんだ     だから、肉体の苦しいとか、正直どーでもいいんだ     1分、1秒でも君と居られたことの喜びのほうが大きいもの



 

 

 

あのね

 

この日に一旦帰るって決めたのは

 

それが「約束」だったからなんだ

 

そうしないと、君に逢えないからさ

 

この「約束」以外は、全部自由に好きにできるんだ

 

君が好きそうな外見とか

 

君が好きそうな鳴き声とか

 

君が好きそうなしぐさとか

 

君が好きそうな眼の色とかね

 

だから、必死で考えたんだよ

 

君と一緒に居た時のことを、思い出して欲しくって

 

それで、晴れて君の前に出現したのさ

 

気に入ってくれるに、決まってるさ

 

だって、君のこと、全部知ってるもの

 

だけど、ごめんね

 

この日に一旦帰るって決める「約束」があるんだ

 

仕方ないんだ、こればっかりはね

 

だからその「約束」の日、ぎりぎりまで一緒に居られるように

 

頑張ってたんだ

 

だから、肉体の苦しいとか、正直どーでもいいんだ

 

1分、1秒でも君と居られたことの喜びのほうが大きいもの