第1章が終わっただけ

あのね           確かに肉体とのお別れはした        肉体はそんなに頑丈じゃないしさ  思っていたより ポンコツになっちゃったしさ        君は それを悲しんでいるけれど     なぁに 第1章が終わっただけなんだよ     だって 物事が先に進むためには     一旦 終わりがないとならないでしょう?     第2章が始まるのに 1章を終わらせる     そのために 必要な出来事なんだよ        だから そんなに悲しまないで     もちろん 君のペースでいいけれど           でも 僕をいないもの として扱わないで        僕の存在を 悲しみで かき消さないで        僕は 君の すぐそばに 必ずいる        僕は 君と いるんだよ

 

あのね

 

 

 

確かに肉体とのお別れはした

 

 

肉体はそんなに頑丈じゃないしさ

思っていたより ポンコツになっちゃったしさ

 

 

君は それを悲しんでいるけれど

 

なぁに 第1章が終わっただけなんだよ

 

だって 物事が先に進むためには

 

一旦 終わりがないとならないでしょう?

 

第2章が始まるのに 1章を終わらせる

 

そのために 必要な出来事なんだよ

 

 

だから そんなに悲しまないで

 

もちろん 君のペースでいいけれど

 

 

 

でも 僕をいないもの として扱わないで

 

 

僕の存在を 悲しみで かき消さないで

 

 

僕は 君の すぐそばに 必ずいる

 

 

僕は 君と いるんだよ