僕は君の中へと還っていく

あのね     僕は 君の 魂の 欠片     君の中から 飛び出してきて     また 君の中に 還っていくんだ     僕は 君の愛のエネルギー      君の愛のエネルギーが 物体として僕になった     そんな僕は また 君の中に 還っていく     僕の成分は 君の愛だ

 

 

あのね

 

僕は 君の 魂の 欠片

 

君の中から 飛び出してきて

 

また 君の中に 還っていくんだ

 

僕は 君の愛のエネルギー 

 

君の愛のエネルギーが 物体として僕になった

 

そんな僕は また 君の中に 還っていく

 

僕の成分は 君の愛だ