他の飼い主さんのところへは転生しないよ

あのね     僕たちは 君が求めるなら      君が望むなら      何度でも 君の元に 転生していくよ     決して 他の人のところへは転生しないんだ     そうゆう仕組みなの     必ず 君のもとにいく     必ず 君のそばにいる     必ず 君と一緒

 

 

あのね

 

僕たちは 君が求めるなら 

 

君が望むなら 

 

何度でも 君の元に 転生していくよ

 

決して 他の人のところへは転生しないんだ

 

そうゆう仕組みなの

 

必ず 君のもとにいく

 

必ず 君のそばにいる

 

必ず 君と一緒

 

それは 必ず

 

そうゆうふうにできてるの

 

早く 気が付いてくれると 嬉しいな