保護活動をしてくれている人たちってね

あのね     保護活動をしてくれている人たちってね     あっちの世界でも 同じ仕事をしているんだよ     おもしろいでしょう?     僕たちは 君の魂の欠片で出来ている     君が 肉体を捨てて こっちの世界に来た時に     僕たちが 必ず 迎えにいく     それが 僕たちの存在の使命     僕たちが 君を迎えに行ったときに     迷わないように         すむーずに引き合あえるように     「引き合わせ」のお仕事を忙しくしているよ        すごく働き者だよね.....笑

 

 

あのね

 

保護活動をしてくれている人たちってね

 

あっちの世界でも 同じ仕事をしているんだよ

 

おもしろいでしょう?

 

僕たちは 君の魂の欠片で出来ている

 

君が 肉体を捨てて こっちの世界に来た時に

 

僕たちが 必ず 迎えにいく

 

それが 僕たちの存在の使命

 

僕たちが 君を迎えに行ったときに

 

迷わないように 

 

 

すむーずに引き合あえるように

 

「引き合わせ」のお仕事を忙しくしているよ

 

 

すごく働き者だよね.....笑

 

 

あの人たちは 大きな 愛の存在 なんだよ