肉体が亡くなったことが、そんなに悲しいのかい?

毎日、どうして泣いているの?     肉体が亡くなったことが、そんなに悲しいのかい?     いったい今まで、僕の何を見ていたのかい?     僕は、肉体があろうとなかろうと、君と居るのに。     離れたことなんて、ないのに。     君がずーっと泣いているから、困ったもんだ。     肉体が亡くなっただけだよ。     それとも何かい?僕じゃなくて、僕の肉体が好きだったのかい?笑     あのね、肉体は入れ物なんだよ。     だからね、壊れたら取り換えるんだ。     僕は、ずーっと君と一緒さ。     君が、この世界に生まれるって決めたから、     僕は、この世界についてきただけ。     そのためには、「肉体が必要だっただけ」なんだよ。     だから、肉体なんて、大した問題じゃないんだ。     あまり悲しまないでよ。     僕が居ないみたいになっちゃうじゃないか。笑     一緒に居るんだよ、ずーっとずーっと前からね。

 

 

 

毎日、どうして泣いているの?

 

肉体が亡くなったことが、そんなに悲しいのかい?

 

いったい今まで、僕の何を見ていたのかい?

 

僕は、肉体があろうとなかろうと、君と居るのに。

 

離れたことなんて、ないのに。

 

君がずーっと泣いているから、困ったもんだ。

 

肉体が亡くなっただけだよ。

 

それとも何かい?僕じゃなくて、僕の肉体が好きだったのかい?笑

 

あのね、肉体は入れ物なんだよ。

 

だからね、壊れたら取り換えるんだ。

 

僕は、ずーっと君と一緒さ。

 

君が、この世界に生まれるって決めたから、

 

僕は、この世界についてきただけ。

 

そのためには、「肉体が必要だっただけ」なんだよ。

 

だから、肉体なんて、大した問題じゃないんだ。

 

あまり悲しまないでよ。

 

僕が居ないみたいになっちゃうじゃないか。笑

 

一緒に居るんだよ、ずーっとずーっと前からね。