僕はね、君の魂の欠片で出来ているんだ

あのね     僕の正体は     君の魂の欠片         知らなかった?     忘れちゃってただけでしょう?笑     君も肉体を持たない頃だったときは知っていたはずだよ     君の魂の欠片で出来ているのが僕なんだ     だから僕たちは「必ず君と出会う」わけなんだよ     出逢い方までは わからない     ペットショップかもしれないし     保護されたかもしれないし     はたまた不思議なご縁ってやつかもしれない     出逢い方は、重要じゃないんだ     それと同じくらい、肉体のお別れも重要じゃないんだけど

 

 

あのね

 

僕の正体は

 

君の魂の欠片 

 

 

知らなかった?

 

忘れちゃってただけでしょう?笑

 

君も肉体を持たない頃だったときは知っていたはずだよ

 

君の魂の欠片で出来ているのが僕なんだ

 

だから僕たちは「必ず君と出会う」わけなんだよ

 

出逢い方までは わからない

 

ペットショップかもしれないし

 

保護されたかもしれないし

 

はたまた不思議なご縁ってやつかもしれない

 

出逢い方は、重要じゃないんだ

 

それと同じくらい、肉体のお別れも重要じゃないんだけど

 

物体としてなくなっちゃうと やっぱりショックなのかなぁ

 

僕たちは 物体ではないから

 

例え そこに物体がなくても

 

悲しまないで

 

泣いている君を見ると、心がはちきれそうになるよ

 

泣いている君を見ると 僕も泣いてしまうんだ

 

それにさ

 

そばに居るのに、居ないみたいに扱われてるからさ

 

拗ねちゃうぞ