「約束」してでも、君に逢いたかったんだ

一旦 肉体を手放すという「約束」をしてでも     君に逢いたかったんだ     でも 悲しませちゃったみたいで ごめん     こんなに 悲しませると思わなかったんだ     例え僅かな時間でも      「この世界で君と居たい」という願いは叶えられたしね        君はどこにいても、君なんだなぁって     懐かしかったし     嬉しかったし     幸せだったしさ     大好きでたまらなかったよ もちろん、今でもね     でも、この世界は結構奇妙でさ     来るのに勇気がいるんだよ(笑)     でも僕は 君に逢いにきたんだよ     君は、初めて会ったみたいな顔してたけどさ     君の匂いを嗅いだ時、ほっとしたなぁ     そうそう この感じ・・・ってね     大好きなんだ 君のこと

 

 

 

 

あのね

 

 

一旦 肉体を手放すという「約束」をしてでも

 

君に逢いたかったんだ

 

でも 悲しませちゃったみたいで ごめん

 

こんなに 悲しませると思わなかったんだ

 

例え僅かな時間でも 

 

「この世界で君と居たい」という願いは叶えられたしね

 

 

君はどこにいても、君なんだなぁって

 

懐かしかったし

 

嬉しかったし

 

幸せだったしさ

 

大好きでたまらなかったよ もちろん、今でもね

 

でも、この世界は結構奇妙でさ

 

来るのに勇気がいるんだよ(笑)

 

でも僕は 君に逢いにきたんだよ

 

君は、初めて会ったみたいな顔してたけどさ

 

君の匂いを嗅いだ時、ほっとしたなぁ

 

そうそう この感じ・・・ってね

 

大好きなんだ 君のこと