僕の存在は物体ではない

あのね     この出来事は 君が覚醒するための きっかけなんだ     君は 僕の存在が 物体ではないことに 気が付くんだ     僕が 物体として存在しないときは      君の 一部 として存在しているんだよ     僕は 君の愛の魂の欠片      君の そばを 衛星のように周回しているよ

 

あのね

 

この出来事は 君が覚醒するための きっかけなんだ

 

君は 僕の存在が 物体ではないことに 気が付くんだ

 

僕が 物体として存在しないときは 

 

君の 一部 として存在しているんだよ

 

僕は 君の愛の魂の欠片 

 

君の そばを 衛星のように周回しているよ